- Blog記事一覧 -捻挫して医者から72時間安静と言われましたが、○○をしたら翌日には普通にレッスンができました!

捻挫して医者から72時間安静と言われましたが、○○をしたら翌日には普通にレッスンができました!

2018.01.06 | Category: 簡単セルフケア法

こんにちは^^

友人のOさんが、ライブ会場の階段から落ち、足首をネンザされました。

そこでOさんは、ぼくがお勧めしている蒸しタオル法をされました。

すると、こんなことに!・・・(Oさんの投稿から)

皆さんご心配おかけましたが・・・・

それが、治って元気にレッスンしてます。

不思議、医者は、72時間安静というか、痛くて歩けませんから、痛みどめと座薬まででたのに・・・(><;)

お風呂も禁止、体温めたら、はれますからと、ひどく脅され・・・しょげていたけど、夜 池口さんに相談。そうです。

驚異の蒸しタオル法で、痛みがとれて、お風呂に入り、今日は、普通に、生徒さんにばれずに、レッスンできました_ρ(^^ )ノ

そして、たくさん出た薬飲んでません♬

ラッキーでした。 池口さんありがとう_ρ(^^ )ノ

~院長より~

Oさん、良かったですね^^

72時間安静、痛み止めの薬、お風呂はダメ・・・すべてデタラメで、体の真実に反しています。。

ぼくの施術法はすべて、この様な体についての真実に基づいています。

蒸しタオル法は、こちらです。


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。