- Blog記事一覧 -「生理のときの不調が以前より軽くなりました~」のお声を多く頂いています!

「生理のときの不調が以前より軽くなりました~」のお声を多く頂いています!

2017.11.14 | Category: DRT整体の効果

●「生理のときの不調が以前より軽くなりました~」のお声を多く頂いています!

こんにちは^^

今日は、院長の私がDRTをお伝えした女性が、生理の不調に対して目覚ましい成果を実現されているお話です。

名古屋DRTベーシックセミナーに参加された、伊藤英美さん。

DRTセミナー以来、ご自身も伊藤さんのお客様も快調です^^

伊藤さんのブログから・・・

こんにちは。 静岡 40代からの生理トラブル改善! リフレクソロジーサロン レイラニ 伊藤英美です。

DRTマスターインストラクターの池口先生からDRTセミナーを受講しました。

あれから、自分のカラダがすっごく快調なんです。

自分のカラダときちんと向き合うようにもなったし。

で、一番驚いたのが「生理」

生理はほぼ28日で来るようになりました。(お月さまと同じ)

生理前の不調も生理痛もありません。

そして、生理は4日で終わります。とってもすっきりです。

以前は寝込むほどの生理痛はなかったけど、お腹は痛いし、腰も重い。

生理前は何だかイライラするし身体はむくむで、周期はバラバラでした。

DRTセミナーでDRTをしてもらってから、快適な生理になりました。

レイラニでDRTを体験していただいたお客さまのなかにも「生理のときの不調が以前より軽くなりました~」のお声を多く頂いています。

DRTはたった10分ほどゆらゆらと心地いい刺激で背中を揺らすだけ。

これだけで背骨全体に歪みを整えて、神経伝達をスムーズにしていき、自律神経を整え、本来の自分のカラダに戻していきます。

女性にとってツライ生理を過ごすか快適生理を過ごすかは大きな問題。

あなたをきれいにしてくれる生理は快適に過ごしたいよね。

ほんとの生理は不快じゃないよ!

毎月の生理がツライな~という方はDRTはおすすめですよ。

~院長より~

DRTとは・・・

首の骨や背骨が元の動きを取り戻し、脳からの神経伝達がスムースになることで、ひとりでに全身の本来的な力が回復してくるという流れなんです。

特に生理痛や生理不順は、腰骨と骨盤の動きの悪さにより起こっています。

DRTは、それらの動きの回復を得意としております。

生理のトラブルでお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。