- Blog記事一覧 -何度も交通事故に遭われ、めまいと首の痛みに悩まされていた方

何度も交通事故に遭われ、めまいと首の痛みに悩まされていた方

2017.09.29 | Category: 患者様の声

こんにちは^^

今日はビックリしましたっ!! 

何度も交通事故に遭われ、もう20年もの間不調がつづいているという方。。

1ヶ月前に初来院され、主な症状は、めまいと首の痛みでした。

    

正直、ぼくはもう来られないのかなと思っていたんですが、本日2回目のご来院。。

初回では、DRTで背骨を揺らしただけで吐き戻しそうなほど状態が悪く、検査時も首や肩のどこを触っても激しく痛む感じでした(汗)

これは明らかに何度も遭われた交通事故によるダメージが体に残り、不調につながっていると思われました。

事故の衝撃にアプローチすると、一時的に余計にクラクラされている様でした。。

ところが1ヶ月後の今日は、あまりに元気そうで意外だったんです。。

指標を検査してみても明らかに良くなってるし、今日は全く普通に背骨を揺らせました!

ご本人に聞いてみると・・・

「あれから首の痛みも消え、めまいも治っていた」とのこと!

また少し出てきたので本日来院されたそうですが、ぼくは「ぜひ続けられて根本的に治してくださいね」とお伝えしました^^

それで本日も、再度事故の衝撃にアプローチし、DRTで背骨を揺動。

前回は指標の変化が少しでしたが、今日は見事にクリアに!

改めて人間の本来的な治癒力の凄さをまざまざと見せつけられた様な気がしました^^

慢性症状に悩まされ、もう諦めかけている方はぜひ、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
桐生市堤町3-4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『保険の窓口』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。