- Blog記事一覧 -長年の首痛やひざ痛が数分で楽になり、非常に驚かれました(笑)

長年の首痛やひざ痛が数分で楽になり、非常に驚かれました(笑)

2017.09.18 | Category: DRT整体の効果

● 長年の首痛やひざ痛が数分で楽になり、非常に驚かれました(笑)

こんにちは^^

大阪で、DRTベーシックセミナーでした。

めちゃ楽しかったです^^

参加者の男性ですが、、、

長年の首痛やひざ痛が数分で楽になり、大変驚かれました(笑)

非常に珍しいのですが、上部頚椎(首の骨の上の方)を調べてみると、左にズレていました。

皆さんに施術の見本を見せるという形で、ほんの数分のDRTでしたが、体が劇的に変化しました。

首の重だるさが軽くなり、ひざを屈伸した時の痛みがスッカリ消えたのです。

ひざの指標(体の状態をチェックできるポイント)を見てみると、すごく腫れて硬くなっていたのが、見事に数分でスッキリ柔らかく変化していました。

セミナーから3日後、男性からこんなメッセージをいただきました・・・

先日はありがとうございました。

おかげさまで左ひざ順調です。

~院長より~

首痛やひざ痛でお悩みの方はぜひ、桐生 アーサー整体にお任せくださいね^^


アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休診日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。