- Blog記事一覧 -ものすごくシンプルなダイエット法

ものすごくシンプルなダイエット法

2017.08.14 | Category: 簡単セルフケア法

● ものすごくシンプルなダイエット法

こんにちは^^

先日テレビで何気なくダイエット法を特集した番組を観ていました。

何人も権威ある先生が出てきます。。

たいていは、ほとんど気にならないのですが、お一人だけすごく気になる先生がいました!・・・

その先生は、解剖生理学的にかなり詳しい人で、くびれの作り方とダイエット法を教えていました。

そのやり方が、超シンプルっ!!

そのやり方とは・・・

ただ、呼吸に合わせてお腹を引っ込ませたり膨らませたりするだけ。

それをひたすら繰り返すだけなんですね。

実行した人はみなさん、ものすごくウエストが絞れて美しくなり、おまけに数ヶ月で10キロ痩せたりと!!

慣れてきたら、息を吐き切ってお腹をしっかり引っ込ませる時間を徐々に長くしていくと、なお効果的です。

ぼくもじっと観ていて、整体学的にも理にかなっていると思いました。

ちなみにぼくは、これと似た様な原理で、一番多い時に比べて25年以上20キロ以上痩せたままです。

かかるお金はゼロ、かかる労力も少しだけ、食事も普通でOK。

それで美ボディ&スリムになれたら最高ですよね〜!!

意外とモノゴトってシンプルなんだなと、改めて思いました^^

DRTでは骨盤と背骨の動きを良くしていくので、免疫力の高い代謝の良い体へと導いていきます。

桐生 アーサー整体では、代謝の良い体=すなわち痩せやすい体を作っていくことが出来ます^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。