- Blog記事一覧 -DRT整体の耳鳴りに対する効果

DRT整体の耳鳴りに対する効果

2017.08.13 | Category: DRT整体の効果

● DRT整体の耳鳴りに対する効果

こんにちは^^

耳鳴りの症状というのは、いつも耳の奥で蝉がジージーと鳴いている様にうるさく、非常に不快なものらしいですね。。

ぼくが4月に開催した東京DRTセミナーに参加されたMさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

こんばんは。

先日はお世話になりました。

4月上旬のセミナー受講以降、対面では、お客さまの腰痛やヒザ痛、耳鳴り、頭痛、肩凝りが良くなってます。

私同様、眠くてたまらなくなる方が多くて、睡眠が向上したようです。

また、ぼくの全DRTセミナーに参加された滋賀県の藤田先生が、80代のおばあちゃんに劇的成果を実現されました!

藤田先生のブログから・・・

おばあちゃんのご報告より・・・

「前はセミが鳴くような耳鳴りがありましたんやけど、この頃ありませんねや」

すごーい、感動でした!

実は、DRT療法で耳の調子が良くなられることがよくあります。

それは、首や背骨が整えられることにより、圧迫されていた神経が解放され、脳からの神経伝達が正常化し、体の機能が回復するからなんです。

~講師より~

DRT整体で患者さんにたくさんの成果を実現されていることは、DRTをお伝えしたぼくにとって本当に嬉しいです^^

DRT整体で眠れる様になったという人も実に多いですね。。

耳鳴りはやはり、頚椎(首の骨)の矯正が必須となります。

DRTでは、首の骨の矯正を得意としておりますので、耳鳴りには効果が出やすいですね。

頚椎の矯正といっても、DRTでは首には少しの検査だけであり、直接首を操作することはしませんので、非常に安全な手技といえますね^^

アーサー整体のDRTでは、耳鳴りの原因となっている頚椎の異常を調整することができます。

ぜひ耳鳴りの症状が得意な、桐生 アーサー整体にご相談くださいね^^

アクセス情報

所在地

〒376-0042
群馬県桐生市堤町3丁目4-9 モナベイルE号室
【お車でお越しの方】
JR桐生駅方面から国道3号線を直進、堤町3丁目の交差点を過ぎてすぐ、
『アンカー』の赤い看板(かき氷屋さんの看板のすぐ隣)を左折すると当院です

駐車場

2台あり
10番と11番をご利用ください

休業日

不定休

予約について

当院は完全予約制です。ご予約はお電話でお願い致します。